文字サイズ :
Img_6c310f562038c1c3e29b9fa87f4ce345
1月ももう最終週。
きっと2月には都内でも雪が積もるでしょう。
で、今は雪だらけの岩手県盛岡市に。さっきまでは秋田県鹿角市でした。
この時間になると、バナナで釘が打てそうです。
寒いはずなのに冷麺を食べてしまいました。胡瓜に生キャベツ、梨。全て身体を冷やすものばかり。で、冷たい食べ物。しかし、キムチの乳酸菌と唐辛子のカプサイシン効果か、ポッかポカになりました。

だけど、寒いですね。
リーダー
Img_5d055f61ad2090fb841317d4ece62231
おいしいお酒で身体を浄めました。
今年の目標は、肩胛骨と骨盤をぐるぐる回す!
リーダー
Img_6b6447da0300f971d80be1be5b493065
Img_7588f4f9047066c989a371341b14b7d9
葛西臨海公園の観覧車。日本一の大きさだとか。
風が強くガタガタいってたり、急に恐くなりました。
あの日に乗っていた人居たんだよなぁ。揺れただろうなぁ。
リーダー
Img_bb6dcba0d2d534130173fb213bf67d72
彼も吹奏楽部員でいらして、共演しました。水槽ちがい?
リーダー